ブログについて

f:id:sorarow2002:20180220094738j:plain

突然思い立ってこんな物を書いている。

特に理由はないのだけれど、それ程暇なのだということか。幸か不幸か。
10代20代と、仲間たちと音楽活動を行いながら日々切磋琢磨していたような気になっていたけれど、実際はただただプラプラしていた私。
そんな私も現在は結婚することもできたし、勤めている会社は、務め始めてもう丸9年になり、有難いことに役職まで頂けている。嗚呼なんて人生って楽勝。←文章を書くとね、こんな風に自分の悪い部分が露になりますね。
30代になった私の、はち切れんばかりの軽薄さと溢れんばかりの器の小ささをほんの少しづつ記していきたいと思っている。
乞うご期待しないで。